2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディコンで☆

ちょっとだけ♪お外で☆
10 /10 2018
今日は朝から病院だったの(^^;

少し小雨がパラついたくらいで、穏やかなお天気でよかったです(^ー^)


友達に病院へ連れてって貰ったから、帰りはタバコが吸えるジョイフル西月隈店(笑)


彼女の仕事の時間まで少しあいたので、公園で写真を撮ってもらいました(^^)v


ワンピースだから少しかがむと見えるよ~(^_^)

座ると前からでも見えちゃうけどね(笑)

ギャラリーが何人かチラチラ(///∇///)

ノーパンだから、ちょっとドキドキ(^^)



今日も1日お疲れ様でした(^.^)




♥まさみ❤

10月10日1
10月10日2
10月10日3
10月10日4
10月10日5
10月10日6
10月10日7
10月10日8
10月10日9
10月10日10

コメント

非公開コメント

セクシーエロボディ最高‼️
吸い付きたいな👋😍💋

No title

ワンピース お似合いです。

最近SEX シテル?(笑)

そそられる

まさみさんも生ビールもそそられます♪
パンストの食い込みが最高です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

最近してないなv-355

Re:

おっぱい好きなんですねv-344

Re:

やっぱりパンストの時はノーパンかぎりますv-290

Re:

ありがとうv-291

これはいこれは😝💕

なんと艶めかしいショットの数々魅力的だな(^_^)/たまんないな~襲いたいな!
見てるだけ~はダメだねo(^-^)o💓💓💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

こんにちはv-32見て楽しんでいただけてるようで嬉しいですv-344
また応援してくださいねv-290

Re:

いつもありがとうございますv-352
頑張って更新しますv-345

この美しいお顔に、このはりのある乳房、吸っちゃいますよ(>_<)

Re:

誉められすぎて照れちゃいますv-344

最近まさみさんのブログ見つけて、いつま楽しみにしています。有料のやつはさらに過激なんですか?
購入検討中です(゚∀゚)

Re:

こんにちはv-290
いつもドキドキしながら撮ってますv-354
有料のヤツですか?

それはもう…(笑)

恥ずかしいですv-356

よかったら見てくださいねv-344

そんな~まさみちゃんと、

涼しくなったけど、パンストノーパンなまさみちゃんにデートお願いしたいな(^_^)/💜⤴💕

Re:

まだまだノーパン・パンスト頑張りますv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます

> こんばんは、突然のメッセージごめんなさい。
> あなたの投稿写真を利用して誰かがサイトのアカウント作成、つまり悪用されているようです💦
> 画像もタイトル付きでいろいろアップされてます‼️
> 実際、画像検索であなたのブログを発見してここに辿り着きました。
> 私的にはこちらのブログに巡り合えて良かったんですが😅
> もし心当たりが無いようでしたら、サイトもお教えしますのでご自身で確認されてください!
> あ、素敵な投稿ありがとうございます😊

ご連絡ありがとうございます

悪用ですか…やっぱりそういう事があるんですねv-355
どうやったら阻止できるのかなぁv-409
よかったらサイト教えてくださいね<m(__)m>

こちらのブログで楽しんでいってくださいv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

ハピメで検索かけてみましたが、わかりませんでしたv-356

これからは画像には『まさみ』や『転載禁止』とか…文字入れした方が良いのかも知れませんねv-355



まさみ

どこにでも居る普通の主婦です(^O^)
(ちょっと風俗経験あり)

過去から現在までの出来事を面白おかしく書いてまーす。

写メはほとんどセルフ撮りなので、写りアングルが悪いのは許してねm(._.)m

今は病気療養中の為、一人での外出は控え中f(^_^;


性格:明るく優しいf^_^;
普段はS、エッチの時は時々Mかも(笑)でも女王様が出てくるf(^_^;

マイブーム:スポーツ&ニュース、新聞購読、剣客商売・鬼平・長七郎・金さん、二時間ドラマをTVでみてる

特技:いつでも寝れるo(__*)Zzz

服装:普段着

休日は:決まってない!

好きな音楽:意外にクラッシック♪

好きな芸能人:いないな~