2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑かったから…露出度アップ(^_^;)

着エロ・チラリズム
05 /24 2018
今日はのんびりの1日でした(*^ー^)ノ♪

お天気もいいし☀
ちょっとだけ露出系の格好でもいい感じですよね(^^;


スタンドで洗車してもらった後、職人さんと材料見にホームセンターに行ってきました(^_^)


その後、友達がウォーキングしてる公園に行ってちょっと写真を撮ってもらいました(^_^)v


普段着だからエロくはないけど(笑)


私が若ければ、イベントガールみたいにボディコンきて車の前に立つけどね(笑)

車も私も年とってるから、こんな感じでいいでしょ(^-^ゞ


しかし今日の日中は暑かったです(*´・ω・`)bね


明日はお出掛け無しで家でパソコン作業して明後日の現場の準備しないと・・





熱中症に気を付けて水分補給しましょうね👍




♥まさみ❤



















5月24日1
5月24日2
5月24日3
5月24日4
5月24日5
5月24日6
5月24日7
5月24日8












コメント

非公開コメント

セクシー‼️最高👋😉💓

ぜんぜんエロいですよ?

十分キャンギャルでいけますよ?素晴らしいボディライン!

カーディガンの中のセクシーなブラが一層エロっぽさを強調しているような…🎵

十分ごちそうさまです。(///ω///)♪

いやいやエロさ色気も全開じゃないですか❗ マンスジに食い込むパンティ、Dパイにムチムチなブラ、最高😍⤴️
どこかでまさみさんに出会ってみたい👀❤️

Re:

どこかで会ったら声かけてねv-207

Re:

えへへv-32お粗末さまでしたv-290

Re:

喜んでいただけて嬉しいですv-207

ありがとう(^_^)/

暑すぎて薄着ありがたいな~😂✌💜
ヒモ一本がまさみマンマンを👏⬆☀
思わずアップガン見したよ😍👍💓
仕事頑張りましょう😘

おはようございます😊 ☔の週明けスタートですね~ ジメジメ蒸し暑い時期けど、テンション上げて頑張りましょ⤴️
まさみさんのジメジメ蒸れたマ◯コ楽しみしてます♥️

まさみさんこんばんは

こんばんは🎵めちゃめちゃ素敵です😁興奮してます。

まさみ

どこにでも居る普通の主婦です(^O^)
(ちょっと風俗経験あり)

過去から現在までの出来事を面白おかしく書いてまーす。

写メはほとんどセルフ撮りなので、写りアングルが悪いのは許してねm(._.)m

今は病気療養中の為、一人での外出は控え中f(^_^;


性格:明るく優しいf^_^;
普段はS、エッチの時は時々Mかも(笑)でも女王様が出てくるf(^_^;

マイブーム:スポーツ&ニュース、新聞購読、剣客商売・鬼平・長七郎・金さん、二時間ドラマをTVでみてる

特技:いつでも寝れるo(__*)Zzz

服装:普段着

休日は:決まってない!

好きな音楽:意外にクラッシック♪

好きな芸能人:いないな~